巨大ティラミス…。

最近、ほんとに仕事に追われる日々。。。汗

家帰っても寝ちゃうだけだから、会社と家の往復しかしてなーいDASH!

つまんなーいビックリマークむかっ

しかも、なんかムショーに甘いものが食べたくなるしぃ。。うるうる

なんてボヤいてたら、とも母がティラミスザッハトルテを買ってきてくれましたキラキラ矢印

母: 「たっぷり買ってきたから、好きなだけ食べなさい」

娘: 「わ~ありがと~きゃー

TOMOMIX.net-巨大ティラミス。

って、たっぷりすぎるでしょー!!

なんだこの黒い物体は…汗

コストコで買ってきてくれたんだけど、なんかスケールが違うっていうかあせる

味は普通かな?ちょっと苦めかもマルコ

さすがに一気に全部食べることはできなかったよ汗

お腹がいっぱいっていうのもあるけど、それ以前に全部食べたら死に近づきそうというかドクロ

我が家の小さな冷蔵庫も、1段まるまる占拠しておりました…

なんかパーティーとかやるときにあるといいかもねはね


2 thoughts on “巨大ティラミス…。”

  1. 隣に見えるコカコーラのボトルは500mlですよ…ね?(1.5Lだったら怖い/泣)
    夢のコストコ!ヾ(*´∀`*)シ←
    田舎には無いので憧れです(笑)
    甘いの苦手なので、ちょっと苦いくらいのティラミスは気になりますー(*´ー`*)

  2. 500mlです笑
    ちょっとその辺にあった飲み干したペットボトルを置いてみました。
    コストコ、ウチからもビミョーに遠いんですよ~っ
    あたしは車運転できないので汗、気軽に行くことができませぬ…T-T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です