ソコ愛~そこにアイはあるかい?~@デジタルハリウッド大学院。

昨日は、デジハリ大学院での懇親会イベント『ソコ愛~そこにアイはあるかい?~』でした星星

前回のデジハリスクールでのイベント で、遊びに来てくれた大学院生と『次は一緒に何かやりたいねキラキラ矢印って話してたのが昨年の秋で、半年がかりでやっとこさ実現ぱちぱちきらきら
あたしは今回もスタッフとして参加チューリップpink
受付のお手伝いをさせてもらったんだけど、ここで後悔が1つ…。

 

爪がちょっとガタガタだった…泣

いい加減伸びてて武器化してたんだよ~汗
受付やるってわかってたら綺麗にしてたのにー!!むかっ
いつ何時の勝負にも受けてたてるように、常日頃から磨いとけって話ですね汗
で、イベント。

今回も濃ゆい人とお知り合いになれましたキラキラ矢印
まぁ基点がデジハリなので、圧倒的に多かったのはweb系のみなさんパソコンきらきら
あとはボイストレーナー音符とか占い師占いとか歌手マイク音譜とか、芸能プロダクションの人星とかテレビ局のプロデューサーテレビとかきらきら
普通に生活してたら絶対に知り合えないだろう人たちと会えて、話せて、知らない世界を垣間見ることができたよ。
“有意義な時間”って、こういう時なんだろうなぁ~としみじみ萌え

ずっと受付席にいたので、イベント自体にはあんまり入り込めなかったんだけど、参加者の人たちが差し入れ持って来てくれたり色々絡まってきてくれて嬉しかったですーきゃっ

終盤は差し入れのビールビールでグダグダ受付だったけど…汗
今回も大成功OKだったので、また次回もやらなくちゃだねって早くもほんのり話が出てたり笑

みんなと何か1つの物事を作ったりするのって楽しいチョキ
また次もお手伝いさせてもらいたいなって思いましたはね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です