買ってみたよシアバター♪

先日、トライアルを使ってずっと気になってたシャンプー&トリートメント。

ついに、現品を買ってきました~シャンプーハート

TOMOMIX.net-シアバター。

そして、さっそく使ってますピンクのシマシマリボン

使い心地は~… うん、イイ感じ蝶々

ちょっと容器がね、キャップをいちいちクルクル回して開閉するのがメンドいかなぁ~汗

でもでも、テクスチャー固めで、あんまり泡立たないんだけど(頭皮が汚れすぎてるのかしら…)、洗い終わったあとは髪がうるうるきらきらするよ~ビックリマーク

しかもイイ香りハイビスカス

髪洗った直後から、浴室がココナッツな美味しい香りに満たされる~もへ~

早くも夏太陽な気分です音符

今日も仕事終わったら、とっとと帰ってお風呂にGoDASH!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です