ムーディーに名古屋料理を?@新橋・なもバー。

先日インドネシア支社から、お隣の課に異動してきた人歓迎しようってことで、新橋に行ってきましたDASH!
 
JR・新橋駅から歩いてすぐのところにある名古屋料理屋さん・なもバー
名前がちょっとウケた笑
 

うちの上長のオススメってことで行ってきたんだけど、けっこうオシャレきらきらなお店だったよ~きゃっ

暗めの照明で電球、『食べに行く』ってよりは『飲みに行く』っていくほうが合ってるかも!?

そんなお店に、ワイワイと大学生のようなノリでやってきた我らが社員16名(平均年齢・31歳)…

あきらかにKYです汗

でもでもでもでも!!

料理は美味しかったーーーーーーー!!

TOMOMIX.net-なもバー。  TOMOMIX.net-なもバー。
左: 名代手羽先の唐揚げと八丁味噌串カツ
右: 名古屋コーチン 柚子胡椒焼き

八丁味噌の串カツは、甘めな味噌が美味しかったはーと

ちょっと味が濃いからあせる、白いゴハンごはんがあったら最高だなぁきゅいっ

あとオススメなのは、最初のつきだしで出てきた養老豆冨ってやつ!!

お豆腐に、とろろか何かが入ってるの星

やわらかくってすぐ食べ終わっちゃうから、あたしみたいにお酒弱い人にはつきだしにならないかも~笑

でももともと鶏さん大好きだから、このお店かなり気に入ったよラブラブ

名古屋コーチンLOVEドキドキ

また行こーっとお花。

 
なもバー[BAR]

JR 新橋駅 3分
〒105-0004 東京都港区新橋1-7-11 橋善ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月2日現在の情報です


新橋 なもバー バー / 新橋駅汐留駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


4 thoughts on “ムーディーに名古屋料理を?@新橋・なもバー。”

  1. ヤバい…気になるっо(ж>▽<)y ☆
    新橋か…ZEPP TOKYO行くためにゆりかもめに乗り換える以外で降りたことないです(笑)
    東京は美味しいお店がたくさんでうらやましすです~(*´∀`*)

  2. まぢ美味ですよん♪
    写真は鶏しか撮ってないケド、他にも豚とか牛とかも食べてきました笑
    〆のひつまぶしがタマラン感じです☆
    あたしもZEPPとかビックサイト行くぐらいしか新橋使ってませんでしたよ~笑
    てか、ライブでしか行かない土地がけっこうあるかも…汗
    母さんsan、どの辺に住んでるんですか?

  3. たまらん感じですねソレ!!(≧∀≦)
    ライブでしか行かない土地だらけです東京も名古屋も(笑)
    ワタクシは、東京駅(含)からぁ…えーっとぉ…8駅目です(`・ω・´)ゞ。新大阪行きの新幹線でwww

  4. でしょでしょ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    あたしも名古屋はライブでしか行ったことない…
    ライブハウスとライカでCD買ったぐらいしか思い出ないんですけどね笑
    どの辺かわかりましたーっ
    ありがとです☆
    いつか一緒にライブ行ってみたいなぁとか思ったり(*´∀`*)エヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です