一志くん HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!

お誕生日になりましたね。おめでとうございますです^^
やっぱり今回もやってしまいました…TOP記念画像…
相変わらず思い通りに描けない自分の右手を恨む所なんですけども、雪降らせたしまいっか♪(駄目)って感じで妥協しました。

今日は鬼誕祭ですね。
参加される皆さま、張り切ってまいりましょう。



というわけで、行ってきました鬼誕祭。
朝、作業用机に置いておいたはずのチケットが無くて、すごい焦りました。
結局は机の後ろに落ちてたってだけなんですけどね;
そして17:30ぐらいに竹芝駅について、先に到着してるA嬢たちに電話をし居場所を教えてもらったのですが、どこかどこだかさっぱりわからない。
結局、駅まで来てもらうってことになって(ほんとすいません…)駅のすぐ近くにある交番の前で待ってたんです。
壁に周辺の地図が貼ってあったので見てたら、お巡りさんが『何?どこさがしてるの?ホリデー?』と声をかけてきました。

朋: 「そうです~」
巡: 『んじゃー近いよ~ここ真っ直ぐ行って左だよ』
朋: 「あーそうなんですか」
巡: 『何、カグラ?(イントネーションは尻上がり)』
朋: 「そうなんですよねぇ(笑)」
巡: 『カグラってグループなの?』
朋: 『てか、バンドなんですよねぇ』 
巡: 『今いーっぱい人いるよ~若い人がさぁ』
朋: 「あたしは若くないってこと?(心の声)」

そんなやりとりをしてる所に、A嬢とその仲間たちが登場。5人でホリデーに向かいました。
イベントはですねぇ、一志くんが金髪になってしました(!)
しかもすごいキレイなプラチナブロンドって感じで。
衣装は『憶』のオレンジ色のトップスだったんで、メンバーの中でいちばん派手な男になってましたね。
主役らしかったです。

あ、そうそう。
今日、一志くんが発表してたのですが来年の1月24日、怪談奇談やるらしいです。
今度のイベントは100人までしか入れないみたいなんで、またしてもチケット争奪戦は免れませんね…
前回は、電話繋がるまでに1時間30分ぐらいかかったんですけど、今回はどうなるのでしょうか?
その前に、日にち的に行けるのかどうか微妙なところなのですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です