暑い日はさっぱり冷麺!@上野・土古里。

上野でルーブル美術館展をサクッと鑑賞 した後、駅前にある韓国料理屋さん・土古里 でゴハン韓国

何度か来てるけど、冷麺がすっごく美味しくってお気に入りなのですハート

TOMOMIX.net-土古里。

今日はスタミナ爆弾ユッケ冷麺をオーダーパーきらきら

たっぷり野菜にユッケと卵、納豆やとろろ(多分あった)まで入っちゃって、ビタミン系とタンパク質系が一気に取れちゃう感じ音譜

スタミナだけじゃなくって、美人の素はーとまでいただいちゃう萌え

TOMOMIX.net-土古里。

見た目あんまり量無さそうなのに、食べたらけっこうボリューミー…汗

甘く見てたよ土古里さんあせる

そうそう。

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントを務めてる、エリカ・アンギャルさんによると、卵は美女にはかかせないモノらしい注意

星肌や筋肉のもとになる優秀なタンパク質きらきら

星美肌と眼に効く抗酸化成分きらきら

星すこやかな髪や爪を作るビタミン・ミネラルきらきら

を、含んでいるんだってー!!

なんて素敵食材なのきらきら

それを知ってからは、できるだけ毎日食べるようにしていますキラキラ矢印

今日も例によって、冷麺の他に卵を使ったサイドメニューをオーダーグッド!

TOMOMIX.net-土古里。
ケランチム。

溶き卵に野菜を入れた蒸し料理なんだってお花。

日本の茶碗蒸し目玉焼きみたいなものかなぁはてなマーク

卵がふわふわで美味しかったよ~おっきな愛2

あー今日もいっぱい食べちゃったDASH!

でも野菜多めに採ったから大丈夫かな!?

美味しい料理は我慢できないよねーあせる

土古里 上野バンブーガーデン店[炭火焼肉・韓国料理]

JR 上野駅 1分
〒110-0007 東京都台東区上野公園1-52 バンブーガーデン3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月8日現在の情報です


土古里 上野バンブーガーデン店韓国料理 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です