ランチはふわふわピザ♪@神楽坂・Pizzeria "La Volpaia。

今日のランチは同僚ちゃんとイタリアンイタリアきらきら

牛込神楽坂駅の近くにある、Pizzeria "La Volpaia に行ってきましたプシューッマリオ

ピザをがっつりいただいてきたよピザはーと

TOMOMIX.net-ラ ヴォルパイア。

初めて連れて行ってらったんだけど、なんだか独特な外観…。

オオカミだと思っていた真ん中の絵は、キツネだそうあせる

コレなんだろう…お店のマスコットキャラクターとかなのはてなマーク

ランチタイムだから混んじゃって入れないかも~って思ってたんだけど、運よく1コだけ空いてた座席をGET!!

ふーDASH!

喰い処を求めてジプシーするハメにならなくてよかった汗

お店に入って、お互いピザを1枚ずつオーダーパーきらきら

TOMOMIX.net-ラ ヴォルパイア。  TOMOMIX.net-ラ ヴォルパイア。

同僚ちゃんは、生クリームの入ったマリゲリータピザピザ、あたしはトマトベースでタコタコの切り身の乗ったピザピザを頼んでみたよ

どっちも生地がふわふわで美味しかった~もへ~

しかもサイズもけっこう大きめだから、かなり食べ応えアリ…汗

最初『足りるかな』なんて心配してたけど、そんなことぜんぜん無かったよ~キラキラ矢印

TOMOMIX.net-ラ ヴォルパイア。

健康のことも気遣って笑、サラダもキチンといただきました音符

午後からもお仕事頑張りマースパー音譜



Pizzaria La Volpaia ピザ / 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です