リプトンのスイーツなストラップ。

今までスイーツモチーフなんて買ったことなかったんだけど…
とうとう可愛さにやられて買っちゃいました。
リプトンのスイーツコレクションアクセサリービスケット音符

TOMOMIX.net-リプトン。

昨年からちょこちょこ見かけるようになったけど、今回ので第5弾なんだって。
けっこう続いてるんだねビックリマーク
これまでは、ピエール・エルメとかTHE WESTIN TOKYO、あとはピエール・マルコリーニとかとコラボレートしてたのに、今回はとくに無いらしい。
ちょっと寂しいわ…汗
でも、可愛いから無問題だけどOK

どこにつけよっかな~
携帯は御当地キティさまkittyきらきらが、たくさん鎮座されてるから付けられないんだよね汗あせる
んー
でもこの第5弾も、これまでと同じ無くなり次第終了らしいから、ちょっとコンプしちゃおっかな~萌え


One thought on “リプトンのスイーツなストラップ。”

  1. 可愛いですよね!
    私も欲しくてコンビニ巡りしましたが売ってないんです。。がっかり。゚(゚PД`q゚)゚。ビスケット可愛いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です