人は見た目で決まる??

仕事柄、社内にいることが多かったんだけど、なんだか外に出てお客さんと会うことが増えてきた最近ポン・デ・ライオン

ここらでちょいと服装ワンピースとか見た目リボンpinkが相手に与える影響って、どんなもんだか勉強してみよーOKと思って参加したのセミナーに参加してきましたキラキラ矢印

場所はお台場のホテルグランパシフィック LE DAIBAほてるきらきら

TOMOMIX.net
超キレイなホテル萌え

受講内容は長くなるので割愛しちゃいますが…あせる

要はお花。自分を磨くなら、内面よりもまず外面お花。らしいですビックリマーク

美しくない入口なんて、誰も中に入ってみようなんてことはしない

って、セミナー講師の方はおっしゃられてたんだけど、そう言われてみれば確かに納得…むー
でも見た目と中身のギャップがある人ってのも、けっこういると思うんだけどなぁーって思ってみたり。
そのギャップに惚れたり萌えたり幻滅したりねぇきゅいっ
セミナー終了後は、そのままフレンチのコースナイフとフォークはーと
すっごく楽しみにしてました音符

ぶっちゃけセミナーよりも、こっちがメイn

TOMOMIX.net  TOMOMIX.net
TOMOMIX.net  TOMOMIX.net

はぁ、、美味しくて幸せでしたもへ~
このイクラの周りをぐるっと囲んでるキュウリキュウリは切りにくかったんだけどー汗
まあでも。
見た目だけが全てだとは思いたくないけど、かなり重要な要素であることには間違いないみたいなので、ちょっと改めて勉強してみたいと思いますキラキラ矢印

とりあえず、今年の夏はビーサンサン太郎で出社するの止めよっかな…汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です