おつかれさま会☆渋谷・ビストロ三十五段屋。

萌え先日は、旧部署のみなさんでおつかれさま会でした~moji*01きらきら

このみなさんと飲むときは、それぞれの地元の中間地点になる渋谷で開催してたんだよね。

だから今回もやっぱり渋谷に集合DASH!

東急Bunkamuraの近く、渋谷シティホテルの地下にあるオサレなお店”ビストロ・三十五段屋 ”で飲み飲みかんぱ~い!音譜

TOMOMIX.net-三十五段屋。

ホテルの裏口はてなマークにあった入口から入ったんだけど、階段をかなり降りていきます…階段

ヒールの高いサンダルだったから、ちょっと大変だったあせる

でもお店に入ったら、そこはなんだか別世界きらきら

めちゃめちゃ賑やかな空間だったようきゃー

TOMOMIX.net-三十五段屋。
お客さんに囲まれる店員さんたち。

フロアの真ん中に厨房があって、お客さんに囲まれながら店員さんたちが料理を作ってるの星星

そういうレイアウトのお店ってけっこうあると思うけど、ここにはなんか迫力があったんだよねビックリマーク

そして靴を脱いで入店するスタイルだから、自然とリラックスして喋る声が大きくなる…みたいな笑

TOMOMIX.net-三十五段屋。

おつかれさま会は、とりあえず現況のウップン晴らしくるくるからスタート!!

喋って食べて喋って食べて飲んで飲んで飲んで…って 感じだったから、お料理の写真撮ってくるの忘れちゃったビックリマークあせる

でもすっごく美味しかったよ~きゃっ

海老のチリマヨエビラブラブとか、パンに乗せて食べるチーズ豆腐豆腐は、かなりハマりそう音符

TOMOMIX.net-三十五段屋。


最後は〆のお味噌汁をいただいてお開きEND

ストレス発散できてスッキリしましたーあははー‥音譜

ビストロ 三十五段屋[居酒屋]

JR 渋谷駅 8分
〒150-0044 東京都渋谷区円山町1-1 渋谷シティーホテルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月19日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です