sweet7月号。

やっとこさ買ってきました!!sweet7月号本きらきら

TOMOMIX.net-sweet。

ふー相変わらず梨花ちゃん可愛いわぁラブラブ

30歳までもうすぐだけど、どうせなるなら梨花ちゃんみたいな素敵30代になりたいわ蝶々
かなりムズカシイけどねあせる

今月号の付録は、またポーチ…ポーチ
もうかなりの数のポーチが我が家にあるんだけど汗

TOMOMIX.net-sweet。

でも今月号のは、エナメル?素材で水に濡れてもいいタイプなんだね星
旅行に行ったとき、シャンプーセットとかを浴場まで持ち込める入れ物を探してたトコだったから、かなり嬉しいビックリマーク
しかも色も大好きなハートピンクハートだしきゃー

必要なときに来てくれると、かなり助かるよねはね
これからはこのコが旅のお供だわ~っキラキラ矢印


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です