男女7人夏物語。

とかいう昔のドラマのタイトルが、ふと浮かんだ先週1週間のデキゴト…。
「シネリンピック」のサイト更新その他諸々で、あんま寝られてない感じだけど、海とか隅田川の花火大会とか行って、それなりに夏をマンキツしとります。
まず3連休!!
1泊2日で伊豆方面に海旅行!
ものすごーく久しぶりに海行ってきましたー♪

海を見ながらドライブ、とかっていうのは何回かあったけど、ちゃんと海水浴として行ったのはもう何年ぶりだろ?って感じ(*´Д`)
だから、水着とか新調しちゃいました笑
ついでに日焼け止めも新調したけど。

飲む機会が多くて催眠術かけられたりとかしてたので、フラフラになりながら友達の車で拾ってもらってれっつら伊豆。 助手席に座ってたにも関わらず、思いっきり爆睡…最低。

今回の旅行はこんな感じー

TOMOMIX.net
海辺で花火して、

TOMOMIX.net
なんかエライこっちゃなことになって、
TOMOMIX.net

ならくんの別荘をお借りして、みんなで飲みつつwiiで遊んで、

TOMOMIX.net

ぼぶが持ってきたツイスターで、やっぱりエライこっちゃになって、

TOMOMIX.net

負けたら肝試し…

TOMOMIX.net

朝方はコスプレ大会ビックリマーク notイメクラ!!

かなり濃い内容だったかもーキラキラ矢印きらきら
でも2日目に海入ったんだけど、フツーにみんな写真撮るの忘れててあせる
海での写真がなかったり汗
伊豆まで行って、コスプレ飲みしましたセーラー服ビール
みたいな旅になってる感が否めないんだけど汗、楽しかったからOK グッド!
まぁ、そもそもあたしはデジカメごと忘れてきてきてたけどね…
この写真も、隅田川花火大会でみんなと会ったときにいただいたものだし。。
そうそう。
隅田川の花火、今年初めて川沿いで見たよ打ち上げ花火
ぼぶたちが場所取りしてくれたお陰だねーきゃー
今年も浴衣着れて嬉しかったし浴衣シロ音符
そいえば、花火大会も写真撮り忘れたーあせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です