独立記念☆新宿・絵本の国のアリス。

デジハリ仲間でクリオ出場メンバーだったNサソが、この度フリーランスのデザイナーに転身されたので、日曜日はきらきらベル独立記念祝賀会ベルきらきらでしたー!!
場所は新宿にある絵本の国のアリス
独立とアリスに何の関係性もないのだけど、前から行ってみたかったお店なのであせる独断と偏見でココに決定キラキラ矢印
でもお店は、やっぱり超ステキでしたきゃー
入口がまるで絵本本音譜が開くような仕様になってたりして、『アリスの世界に来た』って感じラブラブ
店内がちょっと薄暗くって、天井の真ん中にあった大きなシャンデリアとか、壁とかテーブルのちょっとしたところまで凝ってて、気分がアガるキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
お料理もいちいちアリスっぽくって食べるの勿体なかったデス手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

TOMOMIX.net
チェシャ猫チシャ猫の形した何かとか
TOMOMIX.net
ハートのトランプとらんぷが乗ったやつとか
TOMOMIX.net
ハートハートのお菓子とか~

店員さんもアリスAlice+゜みたいな格好で可愛かったなはーと
あたしもあれ着たい(ぇ
…って何かお店のことしか書いてないけどあせる
一次会はみんなの近況報告メインで楽しく進行ー音符
その後は、ボーリングボーリングやってみたりダーツダーツ投げたりビリヤードビリヤードに興じてみたり音譜
アルコール摂取した後だというのに、何故か動き回って血の巡りをよくするあたしたち笑
でもダーツって初めてやったんだけど…ちょー楽しかった!!
もう次までにmyダーツ買うしかないかも~笑
今回ちょっとだけ早い時間からスタートだったんだけど、たくさん遊べて楽しいね~きゃー
また遊びたいなと思ったのでした。
最後に、今回の主役だったNサソの写真を貼ってみたり…。

TOMOMIX.net
仕事落ち着いたら雇ってクダサイ笑
絵本の国のアリス[コンセプトダイニング]

JR 新宿駅 3分
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年7月28日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です