2009.07.31 access『access TOUR 2009 -SUMMER STYLE-』 @中野サンプラザ。

木曜日、accessのライブを観に中野サンプラザに行ってきましたー!!
月末&夏期休暇前の繁忙期に、あえてライブに行くという無謀な計画でした…

TOMOMIX.net

でもでも、日ごろのクサクサした気分を発散することができて良かった!!
もうかれこれ16年ぐらいファンでいるけど、未だに飽きないんだよね。
今回のも超良かった~っラブラブ

中盤で、いろんな曲をつなぎ合わせてダンスミュージック調ミラーボールにアレンジされたのが流れた時がいちばん楽しかった音譜
HIROが懐かしのジュリ扇ジュリ扇きらきらを持って踊ってたりして、かなりバブリーな感じキラキラ矢印
あたしも買おうかなぁ…大中あたりで笑

あと、あたしの隣の席から4人分の座席が綺麗に空いてたから、一緒に行った人と場所を広く取って好き勝手に踊れたよ笑
最初は『4人も来ないなんて、ボイコットかしら』なんて思ってたけど、結果的に良かったビックリマーク
周りを気にしないでノれるってイイねきゃー
いつもだいたい、周りの人にぶつかってるからね…あせる

TOMOMIX.net
TOMOMIX.net

新曲もやってくれたし、ツアーグッズも可愛くて使えそうなのがたくさんあって満足マンゾクはーと
無理して行って良かったなと思いました。
お陰で翌日の仕事は悲惨だったけど笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です