土曜日は納涼祭。

1週間の始まりにもかかわらず、疲れてますすごく。
土日に出回ってたからかな…もう無理の効かない身体になってきたことを実感ガクリ
土曜日は、グループ会社の工場での納涼祭提灯
フランクフルトフランクフルトやらカキ氷カキ氷やら食べまくってました~パーあせる
焼き物のところは鉄板が熱すぎて、目が焼けるかと思った…汗

TOMOMIX.net

同じ部署のみなさま。
真ん中は一緒に組んで仕事をしてる営業さん。
左から2番目はイケメン部長。妻子アリだけど、2号希望のジョシ多し笑
いちおコレも仕事だけど、こういう行事モノは電話やメールでしかやり取りしないグループ会社の人と、実際に会えたりできて新鮮なんだよねきらきら
声とか喋り方でいろいろとイメージを膨らませるんだけど、それが覆されたりして楽しかったりキラキラ矢印
あとは、
氷課長に背中に氷入れられたり、
氷課長に氷投げつけたり、
氷みんなでカキ氷用の氷を固めて投げあったり、
氷グループ会社の部長を、みんなでクーラーボックスに投げ込んだりペンギン
いろいろやって楽しかったーっDASH!
無礼講ってスバラシイ★

TOMOMIX.net
美味しくて食べ過ぎた、ネギ焼き&お好み焼き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です