逮捕されちゃうぞ★池袋・監獄居酒屋ザ・ロックアップ

納涼祭のあとは、池袋で飲みなおしビックリマーク
またまた前から気になっていた、監獄居酒屋ザ・ロックアップ に行きましたくりぼー
ミニスカポリスな店員さんに、手錠手錠をかけられて座席まで案内された笑
囚人っていうか、繋がれた犬シーズー②になった気分…汗
檻の中に入れられて、途中モンスターに襲われそうになりながらも(笑)飲み呑みしつつ終電ギリまで打ちあがりましたキラキラ矢印
ちょっとモンスターの人とかホントに怖かったんだけどあせる
ゴハンはフツーに美味しかったので、また行きたいなって思いました。
ゆっくり寛いで飲むお店じゃないけどね~あせる
美味しかったお酒3点カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

TOMOMIX.net
マンゴーの何か。名前忘れた。
TOMOMIX.net
OleOle詐欺。
TOMOMIX.net
不良債権(目玉がブキミ…笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です