東京湾花火大会☆

先週の土曜日は、東京湾の花火大会に行ってきました花火 きらきら

TOMOMIX.net

今年2回目の花火お花。
お昼過ぎから浴衣を着て出かけてたんだけど、周り誰も浴衣の人がいなかったんで『ほんとに今日やるよね?』ってちょっと心配になったあせる
でも夕方になって最寄駅の勝どき駅に行ったら、浴衣浴衣クロユカタ浴衣シロゆかた浴衣…ってな感じで、どこもかしこも浴衣女子が大量発生はーと
前に進むのも大変なぐらい混んでたけど、かなりテンションがアガりましたアップ

途中で缶ビールビール買って飲みながら会場へ音譜
飲み干した頃に到着したんだけど、フラッと行ったにも関わらずかなりイイ場所で見られてすごく良かったー音譜
駅からちょっと歩くけど、行って良かったデス音符

帰りの豊洲駅のホームで、明らかに40代な男の人と20代ぐらいの女の子が、思いっきりブチューッキスマークとかましてたのを目のあたりにしちゃったんだけど… 目汗
花火大会の日に限ってこういう現場に当たるのよね。
今回のはかなり激しかったから忘れられないかも汗

これからも花火と一緒に思い出すのはチト微妙なんだけど苦笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です