トーキョータワー☆

東京タワーに行ってきました~っきゅいっ音符

タワーに行く前に植物に癒されたいねぇよつば。ってことで、先に国立化学博物館附属自然教育園 DASH!
ハウス栽培された植物たちと触れ合ったりするのかな~って勝手にイメージしてたけど、実際はそんなんじゃなくって普通に緑一帯チューリップredチューリップpinkチューリップyellowでした。

TOMOMIX.net

広かった~っ
白金のセレブ街にあるのに、ここだけ別世界きらきらだった。
木が多いせいか、すごく涼しくてのんびりできました温泉まぁく
その後に東京タワー 東京タワーきらきら
相変わらずシュッとしててカッコいい!!

TOMOMIX.net

めちゃくちゃ人いっぱいいてあせる、展望台に行くエレベーターに乗るのに1時間待ちとかいう混みようDASH!
『階段ならすぐに行けますよ~』ってスタッフの人が一生懸命呼びかけてたけど…いや無理でしょ汗
だから地道に待って待って、やっとこさ上に上がりましたーうきゃーキラキラ矢印
日没夕陽から夜に変わっていく景色が見られて感動~きゃー

TOMOMIX.net
TOMOMIX.net

んで、帰りも下りのエレベーターがやっぱり混んでたので…汗
思い切って、階段で地上まで行くことにビックリマーク
暑かったーーーーメラメラびっくり
でもライトアップ電球された東京タワーが超キレイだったラブラブ
端っことは言え東京に住んでるせいか、普段はあんまり行かないけど、たまに行くといい感じだねキラキラ矢印

TOMOMIX.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です