ソラニン。

観てきました。
昨年の誕生日に原作の単行本をもらって読んでて、映画化するのもその頃知ったから公開したら観にいこうって思ってました(´-┃
新宿の無印でゴハン食べてから、映画館へ~音符
めちゃめちゃ混んでました… GW恐ろしや汗

無印のオリーブバージンオイル、並びすぎてチトきもい。
映画はよかったGOOD*
『原作を知ってしまうと映画は残念に感じてしまう』っていうのは、もはや定番化してるけど。
でもあたしは、コレいい感じじゃないかなーっと思いましたキラキラ矢印
生活するために好きでもない仕事してたりとか
そのためにホントにやりたいこと諦めなきゃいけないとか
でも諦められないとか
忘れられればラクなのに忘れられないとか
普段、普通に生活してて普通に起こりすぎてることをそのまま描いてる作品なんだけど、その中で宮崎あおいちゃん演じる芽衣子を中心に、登場人物たちの何とか生きていこうっていう姿勢や、人を思いやる気持ちが現れるシーンがイイなーっと思いましたもへ~
セリフとか原作をきちんと再現してたし。
でもいちばん感動したのは、加藤役を演じてたサンボマスターの近藤さんが、原作からそのまま出てきたぐらい似てたことかなー笑

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]/宮崎あおい,高良健吾,桐谷健太
¥3,990
Amazon.co.jp
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)/浅野 いにお
¥530
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です