安くてガッツリ☆下北沢・珉亭。

ソラニン 』を見終わった後、そのまま下北沢へ音符
下北ってあんまり行かないからよくわからないんだけど汗、それでもぶらぶらしてみたりDASH!
夜は甲本ヒロトさんが若かりし頃バイトしてたっていう、ラーメン屋さん『珉亭 』へラーメン
なんていうかシブい店。

きままOLの戯言。-安くてガッツリ☆下北沢・珉亭。

ブルーハーツ時代の甲本ヒロトとメンバーのサインがあったよ。

ここ安いしめちゃくちゃボリューミーだったもへ~
餃子餃子も1粒が大きくできてるから、2人で1皿で十分じゃないかすら。。
店員さん愛想ないし感じ悪いけど、なんかまた近く行ったら寄ってしまいそうな不思議なお店でした(´-┃
てか~
お爪さん庇って歩いてから、今日は水ぶくれがいっぱいできた…汗
もう痛くて死ぬドンッ
連休明けは、ビーサンで出勤しようかと本気で検討中。。

江戸っ子ラーメン みん亭 中華料理 / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です