タイフェス→ナイトクルージング♪

日曜日はめちゃめちゃ楽しかった1日キラキラ矢印
ちょいと早起きして原宿へDASH!
初めてのタイフェスに潜入してきましたーきゃー

 

きままOLの戯言。-タイフェス→ナイトクルージング♪

 

って人多ッ!!
タイ料理とタイビールをがっつりタンノウするつもりで、朝ごはん抜きで行ってたのです。
でもこの写真みたいな激混み具合で、お買い物するのも大変汗
途中で餓死するかと思ったんだけど(大げさ)、N嬢に励ましてもらいつつ笑
がんばって食料ゲット!!

 

きままOLの戯言。-タイフェス→ナイトクルージング♪

スイカかわいい。

休憩スペースが運よく空いたので、そこに身を寄せつつタイビールでかんぱーいビールきらきら
お天気良すぎてめっちゃ暑かったから、ビールうまーもへ~
途中、別グループで来てたM氏たちに会って合流DASH!
ガールズボーダーさんとか、『ヤンキー母校に帰る』ってドラマのモデルになった義家先生のリアル教え子だったって人とか、なんかいろんな人に会いました音符
シャボン玉とか飛ばしたりして楽しかったです。

夜はみっちーたちと合流して、ナイトクルージングパーティへキラキラ矢印
日の出桟橋から出港する船の上でのクラブイベント船
500人来てたんだってーすごぃ…汗

 

きままOLの戯言。-タイフェス→ナイトクルージング♪

ウェルカムドリンクはワインで乾杯

3階建ての船で、各フロアで違うジャンルの曲がかかってたんだけど、どこもカッコいい曲ばっかだったからどこ行っても楽しかったきゃー
ほとんど船の屋上に出て遊んでたけど、夜景もキレイだったしサイコーだったーキラキラ矢印
最初寒くて、上着をクロークに預けちゃったの後悔してたんだけど、踊ってたら寒くなくなったよ笑
やっぱ動くって大切なんだね!!

 

 

選曲カッコよすぎだった音譜
屋上の真ん中にお立ち台があって、ダンサーさんたちがセクスィーすぎてヤバかった!!

 

きままOLの戯言。-タイフェス→ナイトクルージング♪

うおっ目

きままOLの戯言。-タイフェス→ナイトクルージング♪

おおおっ目

同性だけどドキドキした…もへ~
ダンサーさんたちがいなくなったあと、衣装の羽根翼が落ちてたので…
N嬢に頭につけてもらいました。

 

きままOLの戯言。-タイフェス→ナイトクルージング♪

 

しかしセクスィーさがぜんぜん無い~みたいな笑
でも超楽しかったードキドキ
クラブってもうかれこれ7年?ぶりぐらいに行ったけど、やっぱ音楽に溺れるのってイイ音譜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です