おうちパーティー♪

日曜日はおうちパーティーに参加してきましたaknラブラブ
いつもは試食係を担当するあたしも、野菜スティックを作るべく野菜切りまくってきました!!

 

きままOLの戯言。-おうちパーティー♪

 

やっぱ野菜の皮はピーラーじゃなくって、包丁で切るほうが楽しいキラキラ矢印
美味しいディップのレシピを教わったから、今度自分の家でも作ってみようかなぁきゃっ

 

きままOLの戯言。-おうちパーティー♪

 

初めて会う人がたくさんいて、色んな話が聞けましたーきらきら
お土産でいただいたワイン乾杯とか、北海道産のチーズケーキチーズとかがめっちゃ美味しくてシアワセだった~ラブラブ
あとDVD観賞会したり。
1日中ゆるゆる過ごしてきましたクローバー
赤い看板系のお店でわしゃわしゃするのももちろん好きだけど、こういうおうち飲みのゆるゆる感って良いよね。
天気が雨じゃなければもっと良かったんだけどジブリ 千と千尋 かおなし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です