ただいまのお爪:タイダイフレンチ。

20100714_01

 

久しぶりにお店でネイルしてきてもらいました。
滅多にできないゼイタクきらきら

いつもは自分でせっせとジェル乗せてるんだけど、凝ったアートできないしボーリング行く度に折れるしエーン
もームカついたからプロにまかせた汗

長さも出してもらって、チビ爪だったのがわからない佇まいお花。
マーブルフレンチ+ラメライン+ストーンでリボンリボンpinkきらきら成型~ってお願いしたら、予想外の出費…ガクリ
わざわざ安いお店探して行ったのに意味ないし笑

まーフレンチのやり方を凝視してきたし、次からは自分でやろうー音符
ほんとは毎月通っても問題ないぐらいのお給料が欲しいわ笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です