女子会☆迷宮の国のアリス/銀座。

金曜日は~会社の同僚ちゃんたちと4人で女子会@銀座
迷宮の国のアリス』というコンセプトダイニング()に行ってきました

昨年、のぐまさサソがフリーランスとして独立したときにもアリスの店行ったなぁ~…
って思ってたら、系列店でした笑

てか
昨年行ったときも7月だったみたい
きっとウサギさんが時計盤の針をイタズラしたから、また不思議の国へ迷い込んでしまったのね



…はい。
いま一瞬だけテンションMAXで日記書いたけどやめておきます。仕事中だし ←働け
普通に日記書きます。

まぁ、このお店も店員さんがカワイイアリス姿でもてなしてくれたのでしたラブ


アリス仕様の割り箸



コース料理後のデザート。


コース料理でお願いしたけど、5品でもかなりガッツリいただけましたキラキラ

会社出て銀座に着いたとたん大雨カサになっちゃって、正直、心が折れてたんだけど↓↓☆、美味しいゴハンとアリスの可愛さに癒されたのでしたないしょ♪


次はどんなお店に行こーかしら~音符




FANTASY DINING 迷宮の国のアリス
[アリス 個室ダイニング]
FANTASY DINING 迷宮の国のアリス
地下鉄銀座駅 徒歩5分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F(地図
ぐるなびで FANTASY DINING 迷宮の国のアリス の詳細情報を見る
※2010年7月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です