浴衣女子会☆江戸川花火大会。

土曜日は女子3人で浴衣浴衣クロ浴衣シロ浴衣着て、イザ江戸川花火大会へ
市川駅から行ったんだけど、激混みでエライこっちゃになってた…汗

 

 

江戸川の土手に上がって、どこか適当な場所は無いか探してたら、先にブルーシートで場所取りしてたお兄さんたちが『そこ空いてるから』って間借りさせてくれたきらきら

お兄さん優しいわぁラブ

 

 

対岸にスカイツリーが見えた。
『とりあえず遠くても花火が見えればいいよね~おんぷ』なんて言ってたら、アナウンスが流れていよいよ花火スタート。

 

 

ってめっちゃ近ーッ

未だかつて、こんな至近距離で見たことないかも…ってなぐらい、イイ場所で見ることができました
もぅめっちゃ興奮した
ちょーツイてたーきらきら!!

飛んできた燃えカスが顔に当たって痛かったけど、それも良き思ひ出。

花火終了後、お腹が空いたので牛角に移動して晩ごはん。
浴衣のまま行ったから、ちょっと目立ってた汗

ちょっと緩んでたハズの帯がキツくなるぐらい、お肉がっつりタンノウしてきました森永練乳カトラリー
美味しかったーないしょ♪

 

 

また焼肉食べたい。
花火綺麗だったし、お肉美味しかったし、ほんとシアワセ萌え


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です