浴衣つくりました。

浴衣は紺とか地味でシンプルなのが好きなんだけど。
たまには明るい色も着てみたいなと思って、作ってみました。

『あ、浴衣つくろー』と思って、ヤフオクで5,000円にてゲットンした反物@ヒロミチナカノ。
でもなんか気分がノらなくって、押入れの中で寝かすこと1年間汗

せっかく買ったのにもったいないと思って、今年完成させましたきらきら!!

  

なんか若いコが着てるよーなのになっちゃったけど汗、まぁいいわ

5年ぐらい前まで、Kagrra,の一志コスをしていたからかわかんないけど、やっぱり和服作るの好きかもです萌え

あー懐かしいなーきらきら
コスした子たちでライブの日の朝、竹下通りのマックにいたら修学旅行生があたしたちを見て固まってたりしたんだよね笑

橋にいたら、旅行中の外国人に『ゲイシャガール?オイランドーチュー?』とか声かけられたり笑

ちなみにそのときの衣装はこのへん。

  

もうこんなん作る気力は無いけどね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です