2010.07.26 Tough&Coolライブ@渋谷『囲』。

『Tough&Cool』のライブを観に、渋谷に行ってきました(*´∀`*)

このバンドのライブを見るのは今日が初めてだったんだけど、何やらメンバーチェンジをしたらしく、曲さえも知らない状態で参加…
CDは持ってるけど、様子がまったく変わったっていうし。

場所も初めて行くところだったので、どんなライブなんだろーって思って行きました。

 

でもでもでも
すっごいカッコ良かったラブ
ボーカル無しのインスト曲のみだったんだけど、あたし好みな激しめの曲で好きになったおんぷ

CD出たら欲しいわ~CDきらきら

ライブ後はステーキ屋さんでディナーカトラリー

あーそんなこんなで楽しい3連休も終わり…鬱な月曜日。
7月ラストの週なので、月末処理の業務+夏休み前のバタバタ+無理難題の発注etcがあって面倒くさい1週間になりそです↓↓☆

なんとか乗り切らないとだなぁー汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です