ただいまのお爪:グロッシージェル使ってみた。

家に適当にあったポリッシュに、ParaDoグロッシージェルをオン。
このグロッシージェルていうのが、ジェルみたいな仕上がりでイイって聞いたので、さっそくお試し。

家の近くのセブンイレブンでご購入~ッ
でで、初めて使ってみた結果がコレ。

 

うんうん、悪くないかも萌え
コレで980円なら満足な感じですキラキラ矢印

セルフでジェルネイルやってるけど、けっこう時間かかって大変だったりするんだよね汗
急ぎでパパッと仕上げたいときは、コレに頼ろうかな~って考えてますおんぷ

ジェルの上から塗っても、ツヤだしの効果を発揮していいみたいハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です