てぶくろを買いに。

 

神田へ寄り道してきました~音符

今日は午前・午後と研修が立て続けにあって、疲れたつかれた…むー
いつもより業務こなす時間は短いクセに、なんで研修ってあんなに疲れるんだろ。

なので、今日は早く帰って早く寝ようzzz
って思ってたんだけど、終業1時間前にしてムショーに新しいグローブが欲しいきらきらと思いたち、神田に降り立ってしまいましたラブ

くー会社からすぐ行けちゃうからダメなのよねぇ…
あすこは魔の境地じゃ…汗

もう、あたしの脳内はやくもスノボシーズン幕開けです

で、ヴィクトリアさんで↑の写真の子をゲッ㌧きらきら!!

先日買った、おnewウェアというのが白地にちっちゃい星柄星星星が入ってたりするので汗
合わせてみた、つもり…汗

どうせ滑ってるときなんて誰も他人の持ち物、ましてやグローブの柄なんて見てない(てか見えない)だろっていうのはわかってるんだけど笑

いいんだ 自己満上等なんだ
普段使うものがお気に入りの色形だったら、ちょっとモチベーション上がるよね
同意求ム

来週末、さっそくデビューさせるので今から楽しみで仕方ないですおんぷ
でも他にも買い替えたいものがあるので、来週末までは神田にいる率高そうな予感。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です