姫気分でBirthday♪♪Princess Heart/銀座。

10月19日はMy Birthday!!
スノボ仲間が銀座のPrincess Heartってお店でお祝いしてくれました(´∀`*)ウフフ

今めっちゃシアワセです。
いっぱいお祝いしてもらえて、年内いっぱいの運気を使い果たしたかもな勢い笑

 

当日までどこに行くのか知らされず、どこに連れて行くのー汗って思ってたら、前から行きたいなーって思ってたこのお店でしたキラキラ矢印
嬉しかったーハート。

ガラスの靴ガラスの靴に入ったカクテルとか飲んじゃったり

 

 

ティアラcrownを継承したり

 

戴冠式(笑

 

 

夢の世界へと誘われました。
いっぱい飲んで食べて、喋って心がほぐれたよ風呂

 

 

みんなホントにありがとーハート

 

 

シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」
[ロマンチックダイニング]
シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」
地下鉄銀座駅 徒歩5分
〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-7 GINZAGREEN3F(地図
ぐるなびで シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」 の詳細情報を見る
※2010年10月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です