2011.02.19 大阪遠征@Kagrra,。

これからライブ。
これからライブ。

 

今年入ってから、初めての雪山以外の週末…
愛してやまないバンド、Kagrra,のライブを見に大阪まで行ってきました!!

金曜日、仕事終わらせてからそのまま東京駅へ。
深刻な財政難だから高速バスで行ってきました。

土曜日の早朝に梅田に着いて、そのまま心斎橋のお風呂屋・清水湯さん へ。
やぱ夜発の高速バスに揺られたあとは、朝風呂に限りますやね(*´∀`*)
色んな種類のお風呂をひととおり堪能してから、ライブ始まるまでの間、ちょこっと大阪散策~♪
せっかくなので、大阪のメジャーな観光スポットを巡ってみました。

 

大阪城→大阪天満宮に行くときは、お天気よかったから水上バス乗ってみたり。
隣りに座ったおばあちゃんとなんか話すようになって、ライブ観るために東京から来たって行ったら、『ウチの娘と同じ~』って言われてw
なんか親近感がww

娘さんはジャニーズの追っかけらしい。。
あたしは追っかけって言えるほど全国飛びまわれてないんだけど…

休日でめっちゃ混みこみだった通天閣では気合いで並んで、最上階にいるビリケンさんの足の裏をしっかりなでてきました。
なんかイイコトあるといいな♪

ジャンジャン横丁を通過し、そのまま御堂筋線へ。
友達から教えてもらったタコ焼き屋さんのどれかに行こうとしてたんだけど、調べてきた地図を忘れてきちゃってて(;´Д`)
結局どれにも行かれんかった…
代わりに、アメ村の三角公園近くにあった金のとりからってお店でシングルサイズのとりからをつついてから、ライブ会場のクアトロに行きました。

ライブ終了後、久しぶり~なギャ友さんたちと会って嬉しかったなぁ。
次の名古屋のチケが余ってるから、一緒に行こうよって誘ってもらえたんだけど…その日は仕事休めないだよ(´;ω;`)
もう最後だからめっちゃ行きたいのに。
あー社会人ってこういうときヤダw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です