2011.02.19 Kagrra,『終焉~桜舞い散るあの丘で~』@心斎橋クアトロ。

KIMAMA55☆-終焉~桜舞い散るあの丘で~@心斎橋クアトロ。

 

クアトロ行ってきました。
ただいま、あたしの好きなKagrra,が解散前の最後のツアーを催行中でして…
仕事のタイミング合わないとかで、もー5年ぐらいライブ行ってなかったんだけど(;´Д`)
でもコレ逃したらホントに見れなくなっちゃんだーって思って、行ってしまったのでした。
ほんとはファイナルの東京に行きたかったんだけど、チケット入手困難なのよね…

 

ライブは下手後ろ側でまったり堪能。
アンコールで、昔の曲やってくれて嬉しかったなぁ。
MCでは、インディーズで活動し始めた10年前の話なんかもちょっとしてくれたりして。
あたしがファンになったのも10年前だったから、もー懐かしかったー♪

あの頃色んなことに一生懸命だったなぁと思い出したら切なくなって、ライブ終盤の頃にはちょっと泣けてきた。
イイ歳なのにw

途中、具合が悪くなってふらふらしてしまった?女の子がいて、周りのファンの子たちがメンバーに呼びかけてたんだよね。
一志くんがイチ早くそれに気づいたんだけど、なんとすぐに演奏を止めて『大丈夫って心配してくれて。
普通だったら気づかない、気づいても演奏まで止めないんじゃないかなって思うんだけど、Kagrra,って優しいバンドなんだなぁーって改めて思いました。
ファンの動向に気づけるぐらいの距離感ってライブしてたってのもイイね(´∀`)

 

物販並んでたら、バンギャ友のMちゃんに遭遇!
彼女に会うのも5年ぶりぐらい。久々会えて嬉しかったー!
ますますイイ女になっとりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラストの東京には行かれないから↓、これがKagrra,見届けられる最後のライブになっちゃうんだけど…
すごく楽しかった!!

 

一志くんやっぱカッコいい
一志くんやっぱカッコいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です