スノボ@ハンターマウンテン塩原。

2月の26日~27日と、ハンターマウンテン塩原に行ってきました!!

KIMAMA55☆-スノボ☆ハンターマウンテン塩原。

めちゃめちゃイイお天気太陽

ウェア普通に着てたら暑かった汗

なんか日焼けもしたっぽいし… 帰ってきてからしばらく顔の脱皮が止まらなかったよ汗汗

雪は午前中はガリンガリン雷

もちろん心折れたけど↓↓☆

イイ天気だったからちょっと溶けてきたのか!? 午後はシャバシャバにもへ~

人多くて滑りにくいとこもあったけど、思いっきり滑ってきましたキラキラ矢印
Kagrra,の曲がゲレンデで流れたり!!
ゲレンデでKagrra,聴くとか初めて!! めっちゃ嬉しかったーきゃーハート

その直前までちょっと心折ってたんだけど、コレ聴いてテンション上がったハート☆笑
ハンタマは良いゲレンデです。

KIMAMA55☆-スノボ☆ハンターマウンテン塩原。 KIMAMA55☆-スノボ☆ハンターマウンテン塩原。

ハンタマのゴハンは美味しかった。
夜は塩原グリーンビレッジにあるログハウスにお泊りヘーベルハウス

お夕飯は鶏まるまる1匹入った鍋料理+チーズリゾットハート☆

かなり食べ過ぎた… 確実に太ったガクリ
でも美味しかったからしょうがないよねぇ汗
温泉もキモチよくて風呂
何より星がすっごくよく見えて綺麗だった星星GOOD*
はじめて行ったとこだったけど、キャンプとかBBQとかできるとこみたいなんだよねお花。
テニスと卓球もできちゃうみたいテニス
↑の球技系はぜんぜんできないけど汗

夏とかにまた行きたいわぁハート。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です