気分は竜宮城♪@Ryuduki/錦糸町。

地震があってからなんだか自粛モード。
外食とかしてはいけないのかなって思って、ずっと籠もってたんだけど…

復興支援には、経済に貢献することも重要


買占めなんてするより外食したほうがよっぽとイイと思い、お店全体が魚たちに囲まれている素敵なお店、Ryuduki へ。
錦糸町駅の南口を出て、目の前の交差点を渡ってすぐのビルの中に入っています。

バトラースタイルの店員さん(イケメン)に案内してもらって、通されたのは広い個室。
大画面のテレビとふかふかのソファがあって、お店の個室っていうよりドラマに出てきそうなリビングみたい。
バスタブの個室もありました。
ガラス張りになってて、中には入れないけど(;^ω^)

 

テレビでは色んな映像が見られるのに、ニュース番組で地震情報をずっと見ていました…
お料理はコースだったんだけど、どれも美味しくて大満足。

KIMAMA55☆-気分は竜宮城♪@錦糸町・Ryuduki。  KIMAMA55☆-気分は竜宮城♪@錦糸町・Ryuduki。
KIMAMA55☆-気分は竜宮城♪@錦糸町・Ryuduki。  KIMAMA55☆-気分は竜宮城♪@錦糸町・Ryuduki。

途中でお手洗いに行ったんだけど、店員さんがエスコートしてくれて、なんだかお嬢様気分でしたきゃー

お手洗いにも、壁に埋め込まれた水槽にお魚たちがたくさん泳いでたカインきらきら

地震の影響で入り口入ってすぐの大きな水槽の水が溢れてしまったとかで、水槽内が濁ってしまってる&溢れた水で床の板がめくれ上がってしまってメンテナンス中だったんだけど汗

サービスは最高でした!!GOOD*

また行きたいなって思ってます。

Ryuduki
[ダイニングレストラン]
Ryuduki
JR総武本線錦糸町駅 南口 徒歩3分
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD 6F(地図
ぐるなびで Ryuduki の詳細情報を見る
※2011年3月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です