スクールバッグ。

スクールバッグを作りました。

日本手芸普及協会という団体さんが立ち上げてる、被災地の子供たちに通学・通園用のバッグを送るっていうプロジェクトでして。
微力ながら、自分もお手伝いさせてもらえればと思って作ってみました。

KIMAMA55☆-スクールバッグ。

4/15の締め切りを目前に、目標募集枚数だった1000枚はとっくに超えて現時点で24000枚弱も集まってるようで汗

正直、もう要らないんじゃ…って思うんだけど、今取り掛かってる人たちの分は受け取ってもらえるそうなので、遅ればせながら持って行こうと思いますDASH!

朝日新聞その他の媒体で取り上げられた、このプロジェクトの記事を見た被災地の先生方がら欲しいって要望が来てるそうです。
でもすでにすごい数集まってるから、もしかしたらもう事足りて逆に迷惑になってしまうかもしれない。
必要としてくれてる人たちの手元に、あたしのバッグが届くかはわからないけれど。。
使ってもらえたら嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です