ホテルで優雅に女子会☆サルビア/市ヶ谷。

今日は会社の同僚ちゃんたちと女子会@市ヶ谷。
グランドヒル市ヶ谷 の中にあるレストラン、サルビア に行ってきました。

ここは前に、高校のクラスメイトが結婚式を挙げたところ。

挙式から参列したんだけど、チャペルも披露宴会場もお洒落でいいなって思ってたんだよね。
あれがはじめての結婚式参列で、それから何度かお呼ばれしてるけど、ここで挙げた友達の式がいちばん素敵だったなって今でも思ってます。

ところで女子会!!
このサルビアさんでは、女子会プラン というのを使って食事してきました。

KIMAMA55☆-ホテルで優雅に女子会☆市ヶ谷・サルビア。  KIMAMA55☆-ホテルで優雅に女子会☆市ヶ谷・サルビア。
KIMAMA55☆-ホテルで優雅に女子会☆市ヶ谷・サルビア。  KIMAMA55☆-ホテルで優雅に女子会☆市ヶ谷・サルビア。

コース料理が3000円なんていう、リーズナブルな価格でいただけてしまう素敵プラン音符
しかもカクテル各種、ビール、ワイン(赤・白)、クリアビール、ソフトドリンク、コーヒーが飲み放題ハート☆
いつもワイワイきゃいきゃいやってる女子会だけど、今回はちょっとリッチな気分になりましたきゃー

6月末までの期間限定でやってるみたいなので、また行ってみたいな星星


サルビア 欧風料理 / 市ケ谷駅四ツ谷駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です