トーキョー日和♪

GWは昨年に引き続き、都内を散策してきましたきゃっきらきら
今年も本家『東京日和』のやり方を無視して、JRで東京駅に向かうところからスタート電車 電車電車DASH!
まずは日本の脳みそ、国会議事堂へ国会議事堂(晴れ)
ここに来たのは小学校の社会科見学ぶり!!

KIMAMA55☆-トーキョー日和♪

節電のご時勢にならって、噴水が止まってたり廊下が暗かったりしたけど汗
ふわふわの赤い絨毯と、飾り彫りのされた高い天井は相変らずの重厚感きらきら

ビンラディン殺害からの報復テロ警戒のためってことで、警備のおまわりさんがたくさんいたかな。
地震で塀が一部ヒビ入って派手に割れてたとこがあったから、あそこは修理したほうがいいと思う汗

国会議事堂のあとは、スカイツリーをふもとから上体逸らし気味に撮影カメラドンッ

KIMAMA55☆-トーキョー日和♪

そして羽田空港へ飛行機
どちらもめちゃめちゃ混んでて移動するのに一苦労…汗
ご当地のキティちゃんキティちゃんハートのストラップがたくさん売ってて、北千住と神田のキティちゃんを迷わず購入ハート☆

その後は屋上に上がって、飛行機を見学してました。
あたしもどこか行きたいなー音符

KIMAMA55☆-トーキョー日和♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です