パワスポ巡り♪浅草・今戸神社。

浅草は今戸神社へ、パワーを貰いに行ってきました。

KIMAMA55☆-パワスポ巡り♪浅草・今戸神社。

初めて行ったんだけど、有名なところらしくて、カップルや女の子たちが多かったですキラーン
沖田総司の終焉の地と同時に、招き猫発祥の地でもあるそう招き猫ハート
新撰組のことよくわからないんだけど汗、招き猫は金運とか良縁とか招いてくれそうで縁起イイかもハート☆

KIMAMA55☆-パワスポ巡り♪浅草・今戸神社。

あたしは友達の付き添い。
絵馬書いていこうよ!! というので、隣りで見てたら、手が震えて漢字を間違える友達…
ちょっと可愛かったです音符

KIMAMA55☆-パワスポ巡り♪浅草・今戸神社。

親御さんがお参りに来ることもあるようで…。
あたしも良縁に恵まれるように丁寧にお参りしてきましたハート☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です