海賊王に、私はなる?@ワンピースレストラン/銀座。

ずっと行きたくって、でもチケットがなかなか取れなかったワンピースレストラン に行ってきました!!
友達と銀座でお買い物してから、めざマルシェビルへ。

KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆  KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆

店内撮影大歓迎ってことで、みんな料理そっちのけで撮影撮影… カメラドンッ
あたしと友達もたくさん写真撮ってきました ハート☆

KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆  KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆

KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆  KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆

お料理も美味しかったしマンゾクですハート

KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆  KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆
KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆  KIMAMA55☆-銀座・ワンピースレストラン☆

あたし作品ちゃんと読んでないんだけど汗

それでも楽しかったから好きな人にはたまらん場所なんじゃなかろーかときゃー
今月いっぱいまでで終わっちゃうみたいだし、できたらもう1回行きたいキラキラ矢印


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です