BBQ★

土曜日は江戸川沿いの公園でBBQバーベキューきらきら
途中ちょこっと雨降っちゃったりしたけどカサ汗、お肉めっちゃ美味しかったーハート☆きらきら!!

 串で刺して焼くBBQって初めてラブ
一気にBBQ感がUPするよねもへ~ 

 

 手ごねハンバーグ作ってくれちゃったりしてね。
外で作るハンバーグっていうのも初めてみた そして食べた

美味しかった————-もへ~もへ~もへ~

あとマシュマロ焼いたのとかm.m*
マシュマロあんまり好きじゃなかったけど、ちょっとマシュマロに対する印象変わりました電球ハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です