2011.05.08 ゴールデンボンバー『Life is all right』@渋谷C.C.レモンホール。

日曜日は会社の後輩ちゃんと、ゴールデンボンバーのライブに行ってきましたコアリズム音符

若いエキスをいただけたので、元気いっぱいです笑

後輩ちゃんが好きなバンドさんなんだけど、昨年の夏からCDとDVDを渡されて、見たり聴いたりしてるうちに自分もだんだん好きになってきちゃって

今日のライブすっごく楽しみでしたラブ
発参戦だったけど、めちゃくちゃ良かったハート☆

ノリ方と手のフリはあらかたバッチリ笑
やっぱライブはサイコウだねキラキラ矢印キラキラ矢印

お陰で、後輩ともども絶賛筋肉痛なのですが汗
またライブ行きたいなーって思いましたキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です