13日の金曜日飲み☆凛火/新宿。

13日の金曜日、地方の実家に戻ってしまったSちゃんの『東京おかえりなさい会』。
11人で集まりました(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりの再会とか
お誕生日とか
メデタイことが重なった日になりました♪♪

 

Sちゃん元気そうで何よりラブ音符

 

もうすぐお誕生日な2人に、ケーキ入刀してもらったりーバースデーケーキきらきら!!
そのあとケーキ切り分けたけど、汚くなっちゃって↓↓☆
切り方にセンス無くてすみませんガクリ

この会場になったお店の凛火さん。
当初予約を入れたときは『週末なのですでに個室は満杯で…』ってことで、仕切りを立てた半個室を用意しますってことだったんです。

でも当日お店に行ったら、合コン仕様な白いソファの個室を用意してくれてました笑

もしかしてキャンセルが入ったのかなって思ったんだけど、のびのびくつろげてよかったキラキラ矢印ハート

コース料理で予約して、デザートの時に持ち込んだお誕生日ケーキを一緒に出してほしいとお願いお願い

快く引き受けてくれて、お願いしてないのに花火でデコレーションした状態で持ってきてくれました

これかなり嬉しかったーもへ~

 

 

コースは1人2980円の天寿コース。
めっちゃ安いのにお料理10品+飲み放題付で、こんなサービスまでしてくれてかなり大満足ですハート☆

お料理も美味しかったしカトラリーハート
友達みんなからも『すごーいきらきら!!』って喜んでもらえたのでよかったラブ

 

また行こうかなって思ってます音符

 

 

炉端ダイニング 凛火 総本店ろばた焼き / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です