agehaわず。

ageHa行ってきましたー蝶々きらきら

KIMAMA55☆-agehaわず。

渋谷で軽く一杯…ビール のつもりが、けっこうがっつりいってまったDASH!汗
しかもガーリック味のポテトがめっちゃ美味しくて、1人でほとんど食べちゃったし汗
コレ女子としてダメだー↓↓☆

ageHaには、日付ちょっと変わったぐらいに到着。
IDチェックで、免許無いからパスポート見せたんだけど、スタッフの人に3度見ぐらいされた目
いくらパスポート作った20代前半の頃のわたしがお菊人形みたいな髪型だからって…汗

そんなに雰囲気違うのかしらはてなマーク
それとも単純に老けたってこと!?

 

 

ガクリ

 

 

でもすっごく楽しかったハート☆
ナンパもちらほら来たけど、顔見えないぐらいの暗闇ってスバラシイ笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です