素敵な声の人が好き!☆モテ声カフェ(アジアンカフェ CANTIK)/渋谷。

テレビでちょいちょい紹介されてたモテ声カフェ、ついについに!
行ってきました~!!

 

『声』に関する情報をいろいろと提供している、声総研プロデュースのカフェいちごパフェきらきら!!
ステキなモテ声の声優さんや役者さんが、カフェの店員になっておもてなししてくれましたハート☆

5/8~6/9まで期間限定で営業していたんだけど、わたしは最終日の6/9に滑り込みセーフ
南国な内装ハイビスカスと、お店の看板犬・パルパルダックスフンドハートが可愛いお店でしたハート☆

 

モテ声は0円。だから何回聞いてもOK

元はCANTIKってアジアンカフェなのだそうで、メニューはCANTIKのものとモテ声カフェ特製のものがアリ。

星VQチェッカーでモテ声診断
星モテ声店員さんに、好きなシチュエーションでお気に入りのセリフを言ってもらう

なんていう裏メニューもあったりして笑ハート
わたしはもちろん、この2つ頼んできましたよ~きゃー

 

モテ声診断、わたしは82点きゃーきらきら!!
ハッとしてグッとする点数のようで笑

モテ声店員さんに話してもらうの、めっちゃ恥ずかしかったー(´-┃汗
会社の後輩に癒してもらうってシチュエーションにしてもらったんだけど、わたしの目を見て

『俺… 仕事で頑張ってる とも先輩が好きなんです

…って、ソレ癒しっていうよりむしろ告白だからー汗
って感じだったり笑

一緒に行った友達は、『どうしますか?』って店員さんに言われてソッコーで

蔑んでください。

私、M気質なんでーエヘヘきらきら
って、こちらはこちらでぶっちゃけ告白ガクリ

結果、寝坊して会社に遅刻したのを責められるっていう絶妙なシチュエーションで蔑んでもらってました笑

ゴハンも美味しくって、とくに鶏皮の唐揚げが美味でしたにわとりきらきら
もう1皿おかわりしちゃったほどキラキラ矢印

その他のゴハンもたくさんいただいて、心もお腹も大満足カトラリーハート

   

 

モテ声カフェは終了しちゃったけど、モテ声診断ができるVQチェッカーは声総研Webサイトにあります。

お店CANTIKにもしばらくの間設置してるそう。

 

もし興味のある方がいたら、是非ゼヒ診断してみてください萌え音符

 

 

CANTIK
[ダイニングレストラン]
CANTIK
JR渋谷駅 徒歩7分
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-17(地図
ぐるなびで CANTIK の詳細情報を見る
※2011年6月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


2 thoughts on “素敵な声の人が好き!☆モテ声カフェ(アジアンカフェ CANTIK)/渋谷。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です