ビール工場見学♪

ビールは正直あまり飲めないのだけどビールあせる
唯一、サントリーのプレミアムモルツは好きだったりきゃー

そんなわけでビックリマーク

プレミアムモルツを生み出している、サントリー武蔵野ビール工場まで見学に行ってきましたきゃっ星

KIMAMA55☆-オトナの工場見学!

わたしの地元からは電車を乗り継いで2時間弱…電車電車電車DASH!
小旅行気分で辿り着いた京王線の分倍河原駅から、サントリーカラーのシャトルバスバスに揺られて工場到着キラキラ矢印
綺麗なところでしたきらきら

KIMAMA55☆-オトナの工場見学! KIMAMA55☆-オトナの工場見学!

サントリーがこだわっているという、素材と製法を映像で紹介してもらってから実際の生産ラインへ。
わたしが行った時は、あいにくお休みの日↓↓☆
ラインが動いてるところは見られなかったんだけど汗、最後に試飲させてもらったビールbeer*は美味しかった~かんぱ~い!

KIMAMA55☆-オトナの工場見学!

たまにはこんなお出かけもいいかも音符


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です