前髪編込み☆

今日もジメジメ…カサかたつむり

わたしの髪も湿気に負けて、ウネウネ散らかり放題汗

もー前髪なんて悲惨な状況なのでしょぼん

今日は編みこんで出社~音符

KIMAMA55☆-前髪編込み。

今まで自分で編込みってしたことなかったから汗

昨晩ちょっと練習してみたり汗

今月号のwithに載ってる、ヘアアレンジを参考にしてみましたっビックリマーク

パッチン止めは、上野ABABで1200円ぐらいで買った黒いビーズでできたリボンリボンblackハート

買ってちょっとしばらく経つんだけど、やっとデビューきらきらさせられてよかった萌え

簡単にできるヘアアレンジたくさん覚えたいなぁお花。お花。お花。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です