お誕生日祝い☆BISTRO Fish/錦糸町。

先日は、友達のお誕生日だったのでお祝い会。

錦糸町駅を出て、目の前にある丸井の横を入っていくとすぐに見つけられるスペイン料理のお店BISTRO fish に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
こじんまりした店内にいるこの日のお客さんは、なんとなく女子率高め。
女子会プランとかあるからかな?

実際女子会をしてるグループもいて、ぶっちゃけトークがかなり炸裂してました。
わたしも入りたーい(*´Д`)
料理は9品+飲放のコースでお食事。

KIMAMA55☆-錦糸町・BISTRO Fish。  KIMAMA55☆-錦糸町・BISTRO Fish。

ちょっとお上品な量なのが気になったんだけど(;^ω^)
待ちすぎず、待たされすぎずなタイミングで来てくれたから、お腹いっぱいになった。

KIMAMA55☆-錦糸町・BISTRO Fish。

エビのガーリックオイル煮イセエビル・クルーゼ

アツアツでガーリック風味ばっちり萌え

オイル煮だけど、意外とサラッとしてて食べやすかったハート☆

KIMAMA55☆-錦糸町・BISTRO Fish。

パエリアは魚介がぷりぷり帆立きらきら

おかわりしたかったー!!もへ~

お酒はビールから始まって、ワインに寄り道しつつシャンパンハート

でもあんまり飲めないからジュースにしてしまった汗

あぁでもホントにゴハン美味しかったハート☆

エビのオイル煮とパエリア、次に行くときは、1人1皿でオーダーしよっかな笑ハート。

BISTRO Fish 錦糸町店
[錦糸町貸切誕生日ワイン]
BISTRO Fish 錦糸町店
JR錦糸町駅 南口 徒歩3分
〒130-0022 東京都墨田区江東橋2-11-13 CKビル2F(地図
ぐるなびで BISTRO Fish 錦糸町店 の詳細情報を見る
※2011年6月16日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



BISTRO Fish 錦糸町店ダイニングバー / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です