ジョシ会@絵本の国のアリス/新宿。

友達が2丁目に飲みに行くってことだったので、ついてって一緒に飲んできました(*´∀`*)
その前に、絵本の国のアリス(URL/http://www.alice-restaurant.com/ehon/)でゴハン。
このお店に行ったのは2回目だったけど、けっこう前のことであんまり覚えてなかったのでw
新鮮な気持ちで行きました。

 

予約してなかったんだけど、運良く1つだけ4人席げっとん。
応対してくれた店員さんが、アリスの格好でめっちゃかわいいー♪

メニューが辞書みたいに分厚い本だったんだけど、表紙を開いたとたん飛び出す絵本みたいになってて、これもまた可愛くて感動(´ω`)

 

トランプが舞ってる!!

 

メニューの名前も、アリスにちなんだのがあったり。
メニュー名の下に、どんな料理か簡単な紹介が書いてあるんだけど、完全に名前だけで注文してましたw

 

手前右側から、白い薔薇?赤い薔薇?/チェシャ猫のいたずら/
歌ういも虫おじさん/おしゃべり花のオーケストラ 。

 

わたしが頼んだのは、白い薔薇?赤い薔薇?。
ドリンクと一緒に赤い液体も出てきたので、これで白から赤にするようです。

 

before
before

 

after
after

 

味は…飲む前に赤い液体を入れてしまったので飲み比べはできなかったんだけど(*´Д`)
甘くて美味しかったー♪

その後も、出てくる料理がみんな可愛いー!!

 

20131121-083256.jpg
トランプトルティーヤとアボカドのディップ 隠れたアリスをさがせ♪

 

不思議の国の農園ハーブ 鯛の香草焼き 野菜のマリネとともに・・。 

 

茄子と牛肉のラグーソーススパゲッティ

 

アリスの小さなティーパーティーセット

 

出てくるたびにキャーキャー言いながら写真撮ってw、いただいてきました(´∀`)
その後の2丁目のお店でも、ギャーギャー飲んで歌って騒ぎまくって楽しかったー♪♪
またこのコースで遊びたいな。

 

絵本の国のアリス夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です