Snow Bank Pay It Forward 2013。

1462959_551187944961825_455383108_n
人口雪のゲレンデ。

 

代々木公園で催された、Snow Bank Pay It Forward 2013に行ってきました(´∀`)
実行委員長であるプロスノーボーダーの荒井さんが、自身が患った難病「慢性活動性EBウィルス感染症」を骨髄移植を受けて命が助かったという体験を基に、骨髄バンクの大切さ、重要さをスノーボーダーはじめ多くの人に伝えていきたいということで始まった企画なのだそう。

骨髄移植とか骨髄バンクとかって存在は知ってても、実はあんまり身近に感じられる機会が無かったから、こういうイベントはいいなと思いました。
友達と一緒だったから、あんまりドナー登録に関しての説明とか聞けなかったんだけど… ちょっとこのイベントから、骨髄バンクのサイトを覗いていたりする。

 

イベントは人口雪でできたゲレンデでのジブセッションがあったり、色んなアーティストのステージが観れたりして、めっちゃ楽しかった!
友達オススメのSOUTHとGOKIGENSOUNDのライブとか、どちらも観るのは初めてだったけどフリとかちゃんとできたし。

SOUTHの曲は、前に友達にCDを聴かせてもらったからちょっとだけ知ってたんだけど、その時お気に入りになった『電撃 !! 旅人カルチャーショック !! feat. GOKIGENSOUND』を生で聴けて嬉しかったな(*´∀`*)♪
年明けに沖縄に旅行に行くってのもあるから、コレ聴いてると沖縄気分が上がるw

 

20131202-141052.jpg
ライブ中に描きあげられたSOUTHメンバーとGOKIGENSOUND。

 

あとは~
ムラスポのブースにあった福引で、川場のリフト券が当たったり、
ドラゴンのブースで、ゴーグルプレゼントを懸けて的に向かってピンポン玉を真剣に投げたり(ダメだったけど)w
こちらも楽しかったなぁーっ

めっちゃ可愛かった(*´Д`)
めっちゃ可愛かった(*´Д`)

 

帰りは、沖縄料理屋さんでゴハン。
美味しかったから、後でお店レビュー書こうかなw
今日はめっちゃ充実した1日でした。

 

20131202-233525.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です