女子BBQ★

アラサー女子’sでBBQ@六本木してきました星星星
わたし一応、生まれも育ちも東京なのですが汗、六本木の空の下でBBQなんて初めてです…汗
初めて会う人もいたけど、めっちゃ楽しかった音符
やっぱ同年代の友達っていいなハート☆

途中からずっと焼き場担当になっちゃってびっくり、炭の煙が目にしみて涙ちょちょ切れ泣だったけど汗
お肉マンガ肉きらきらもお酒ビールきらきらも美味しかったー音譜

近所で結婚式協会やってたみたいで、白いリムジンから新郎新婦出てきたときは何人か荒んじゃった子たちがいたけど↓↓☆
うちらもいつかは、アレ(結婚式)やりたいねーっ

てか、やらなきゃだねって言いながら肉喰らいながら眺めてました目きらきら

KIMAMA55☆-女子BBQ★

夜は近くの公園で花火して、それから近くの居酒屋で二次会~ビールビールビール
ほんとは、つるとんたん行きたかったけど混んでたから断念…汗 残念↓↓☆
またリベンジしないと!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です